FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22のツイートまとめ

1460akaihashi

う~ん。いまのは、しかの声?ちょっと馬の ヒヒ~ンのような、牛の悲鳴みたいな。すぐ近く!!!昨夕も、人がたくさんの夕方 向かいの山で鹿が大騒ぎ。ピーピー??? キャンキャン!!?さて、帰ります。鹿に気をつけて…
10-22 17:33

本日最後のバスの皆さま。このあと、霧雨になり、夕闇となりました。今日も一日無事に、ありがとうございました。 http://t.co/s7sBP7zuBZ
10-22 17:25

寒くない曇り空。ゆっくりと紅葉(黄葉)楽しむ午後です。 http://t.co/75FnNoo2rf
10-22 14:14

気温14度曇り。渓谷の両側の紅葉がきれいです。雨が降るまでが見ごろですね。赤い橋の上ででみなさん景色を楽しんでる姿、この写真でお分かりでしょうか?今日も雲の反射で、黄色が映えています。 http://t.co/7tDpjtECRu
10-22 11:05

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

清里赤い橋

Author:清里赤い橋
ようこそ清里赤い橋へ。
天然クーラーのきいた 
標高1460mの地では、
新緑から 紅葉までの季節を
満喫できます

施設老朽化のため、売店営業、観光案内、ソフトクリーム販売、お手洗いの利用、そばなどのお食事 すべてございません。
ご迷惑おかけいたします。

駐車場としての 利用は変わりなく可能です。

赤い橋からのお知らせ
2013年11月24日までの営業で 店舗は終了しました。 今後の店舗営業はなく、施設料休暇のため閉鎖・取り壊し予定です。 私の営業期間5年でしたが、皆様のご愛顧でここまで来ました。 誠にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。